※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
その他の疑問

相談です!土曜日に女友達が泊まりに来ます。私は既婚、子供2人。女友達…

相談です!

土曜日に女友達が泊まりに来ます。
私は既婚、子供2人。
女友達は未婚、子供無しです。

その日はその友達と予定があり、夜も遅くなるので、うちに泊まる事になりました。旦那は出張でいません。

普段はシングルの布団を2枚敷いて4人で寝ています。アパートなので予備の布団は置いていません。

女友達が寝るときは、普段に私達家族が使っている布団で寝させた方がいいでしょうか?
それか、リビングにはコタツもしていますので、コタツの方がいいでしょうか?

コメント

ザト

さすがにコタツは失礼かと💦💦
お布団は干してシーツも洗うでしょうし、普段使ってる布団で良いと思いますよ(●´人`●)

みぅまま★

普段使ってる布団でイイと思いますよ^ ^
わたしの友達は、仲良すぎる?のかもしれないんですが、変に気を使わないとゆーか、家族?みたいな感じの子がいて、その子は布団出しといても、ソファーで寝たりしてます(苦笑)