※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
雑談・つぶやき

長男を送る際にガソリンが足りず困ったという話です。旦那が灯油を買うついでにガソリンを入れなかったことに不満を持っています。朝は時間がないため、スタンドに寄れないことを理解してほしいという内容です。

長男送る時に、車のガソリンランプ着いてドキドキしながら送った🚗 ³₃

昨日夕方から車使ってたの旦那なんだけど、なんで入れとかないんだよ( ・᷄ὢ・᷅ )

灯油買いに行ってんだからついでに入れれただろ❓

朝なんて時間ないからスタンド寄れないの分かるだろ〜(•́ε•̀;ก)💦

コメント

股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

ひーちゃん💗
おはです🌞
ガソリンランプつくとドキドキするんめっちゃ分かる~🤣

おじさんは結構早い目に入れるタイプやねんけど…
🗿がほんま
ぎりっぎりじゃないと入れへんねんな🧟‍♂️🌀⚡

うちのお姉ちゃんはそれでガス欠なったことある⛽(笑)

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻


    ふみふみ💓
    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡☀️

    ちょっと走っただけでランプついたから、焦ったよ💦

    送ってる途中だし( ºΔº )〣

    ガス欠は、怖いよ〜( ´тωт` )

    • 2月25日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ガス欠ほど恥ずかしいもんないよな🤣⛽

    • 2月25日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻


    本当そうだよね(•́ε•̀;ก)💦
    注目の的になっちゃうし( ºΔº )〣

    • 2月25日