※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

幼稚園プレの入会式は平服指定だから一式揃えたけど、ネットで入園式コ…

幼稚園プレの入会式は平服指定だから一式揃えたけど、ネットで入園式コーデ調べると白とかピンクばっかなのよね💦

私が着たら、完全にピンクスーツの井脇さんなんだよな😱
ショートヘアなのも、メガネなものも一緒🤣

明るい色似合う人、いいなぁ〜🥲

コメント

ままぷしゅ

声出ました😂😂😂

わたし紺色着ていったら白が多くて😇みなさんステキと思ってました笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も紺色で統一したのですが、入園式というと白色ですよね😣
    紺色で調べると卒業式コーデになってしまうので、やっぱり明るい色の方が良かったのかなと思いつつ…💦

入卒園式以外でも着るとすると、紺色の方が個人的に着回しやすくてこの色を選んだんですけどね😢

• 2月25日
チャーミンチャン。

ごめんなさい、吹きました🤣笑

入園式は確かに、白やベージュ系の方が多かったですが、黒や紺の方もいましたよ!
パパさんだとスーツですしね☺️

• かつらぎ

かつらぎ

明るい色は体が膨れて見えるので、私が着ると歩く饅頭やら焼売やらになっちゃうんです🥲
    ピンクのジャケットを試着したら、完全に上の画像に一致して笑っちゃいました🤣

当日、どうか黒や紺の平服のママさんもいますように…😵

• 2月25日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

私も完璧着膨れand元から肥えてるから、かなり膨張してたと思います🤣
    ピンクはなかなか勇気要りますよね!
    他の方が仰るように、小物があれば華やかになると思います☺️

• 2月25日
  • かつらぎ

かつらぎ

明るい色の服を着こなすのは難易度高いですね😵

次の休日で、コサージュなどのアクセサリーを探しに行ってきます🙌🏻

• 2月25日

やる気!元気!いわき!

私はジャケットだけ薄ピンクにしました!(下は紺)
パールのネックレスやコサージュで華やかさをプラスすれば全然大丈夫だと思います(*’ω’*)

• かつらぎ

かつらぎ

井脇さんかな?井脇さんとお孫さん連れかな?ってぐらい似合わなさ過ぎて凹みました…😇

ダイソーにコサージュがたくさん出ていたのを見かけたので、次の休日で買いに行ってきます!😆

• 2月25日
油淋鶏の極み

めちゃくちゃ優しそうな笑顔です🤣💕
ピンクとか白、着ぶくれやばいです🤣

• かつらぎ

かつらぎ

確かに、着膨れ凄いですよね😱

多分、入園式までに痩せられたとしても、髪型とメガネは変わらないのでスッキリした井脇さんになるだけです😇

• 2月25日