※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

春秋に、たまに外で干す時用にパタランを買いたいと思っています。おす…

春秋に、たまに外で干す時用にパタランを買いたいと思っています。おすすめはありますか?
室内用は、外で使うの良くないですかね?

⭐︎私の状況⭐︎
①外壁付で外に物干し竿あるんですが、5〜9月にならないと日が満足に当たりません。
②3〜4月10〜11月簡易的にちょっと外干ししたいときに干せたら良いなと思っています。
③ドラム式で完走できるものは回してるのでそんなに干す量はありません。
④パタランは、天気の良い日は外に置きっぱなしでもいいし、玄関や倉庫に片付けることもできますし、田舎なので置き場は沢山あります
⑤ずっと外用に置いておく物干し竿は旦那がおきたくないそうです😂

コメント

室内干しというか室内用のハンガーラック?的なものを外干しで使用してます!

物によるとは思いますがやはり外干し用でないし、濡れた衣類を干すようには設計されてないので、
干し方を考えないと安定感がないし、風がある日は下の方に重しでもしないと怖いです😅💦

あとプラスチック素材が使われてるとそこの劣化が激しい(気がする)ので、
全部ステンレスとかの方が長く使えるかなーっていう印象です🙄