※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サイベックスのメリオカーボン使ってらっしゃる方、教えて下さい!もう生…

サイベックスのメリオカーボン使ってらっしゃる方、教えて下さい!

もう生後6ヶ月ではあるんですが、二人目のことも考えて見た目がタイプなメリオカーボン購入検討しています!

ただ、メリオの開閉時に両手が開かないといけないところがどうしても気になって購入に踏み切れていません💦

ベビーカーを持ったことがないのでどこまでネックなのか分かっていないのですが、慣れるものでしょうか?

カフェに入りたいと思っても、カフェの入口に数段の階段があったらめんどくさ…となってしまいそう😂

片手で抱っこして、開閉できますか??

あともう一点、子供の足置き場がないと思うんですが、この点は無くても気にならないでしょうか?
大きくなってから自分で乗り降りできないところもう〜ん、と思ってます。

教えていただけますと幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

開閉は両手でするので片手で抱っこしながらは私は無理でした〜
でも普段使ってる分には不便に感じたことはないです😌
まだ1歳なので自分で乗り降りの部分は分からないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはり片手で抱っこしながらは難しいんですね🥲
    普段使いなら不便感じないとのことでお話聞けて良かったです☺️
    ありがとうございます❣️

• 2月25日