※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうほんとすぐ湿疹できる😭めちゃめちゃ気をつけててもだめだ、、抱っこ…

もうほんとすぐ湿疹できる😭めちゃめちゃ気をつけててもだめだ、、抱っこしてると顔擦るし拳しゃぶりしてよだれついた手で顔につけるし、😭すぐ拭いたり保湿したりしてるのにーーー😫
日曜にスタジオアリスで写真撮るからはやく治さないと🥲

義母と一緒に住んでるからちょっと乾燥してたり湿疹できたりすると可哀想可哀想言ってくるからほんと嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ小さいウチは仕方がないですね😥
大丈夫大丈夫🙆‍♀️
成長するにつれて、だんだん綺麗になりますよ✨

Sheeta

私の息子がまさにそんな感じです😅
保湿してあげてもすぐに顔を擦ったりしちゃいますよね😅
私は病院から処方してもらったヒルドイドとリンデロンを使ってます。