※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の子供がいます。皆さん、子育てにおいて、子供の何を重要視して…

幼稚園の子供がいます。
皆さん、子育てにおいて、子供の何を重要視してますか?
例えば、
勉強などの優秀さや賢さ、スポーツや芸事で秀でること、人付き合い(礼儀)、とにかく楽しく過ごすこと(遊び)、などなど。。
ほとんどの方は満遍なく意識されてると思うのですが、日々どれを一番意識されてるかな?と思いまして質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

マナーを守ることです

はじめ

楽しく好きを伸ばす!
子供なりだけどマナーは守る。 これだけは徹底してます♩

さんぽ

マナーと遊びです!!

白米

マナーです。
あとはその子の良さを伸ばすこと

より

私もマナーですね。これから生きていく上で大事ですし、小さい頃からの積み重ねだと思うので。