※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の娘が離乳食を食べる様子について相談です。食べる感じが薄いようで、量を減らして好きなものを見つけさせた方がいいでしょうか?同じような経験をした赤ちゃんがいるか気になります。

7か月の娘、離乳食あげると口は開けてくれるのですが、仕方ないから食べてる感がすごいです🤣
くれくれ~とかはないし、泣くこともないのですが、無です。笑 パウチのBFは完食します。
唯一、おーきな口が空くのが卵ボーロです😹💓
明らかに大きな口で寄ってきます笑
ご飯は美味しくないのかな~…


量減らして、好きなもの見つけたほうがいいのかな?
同じような赤ちゃんいますか?

コメント

ぶぅ

うちも離乳食好きではないけどお腹が空いたからしょうがなく食べている感があります😅
でもキューピーの瓶で売っている果物がゼリーみたいになっているやつは大きな口開けて待ってますよ😂
そのうち色々パクパク食べてくれるようになるだろうと思って今は離乳食だし特に気にしてないです!