※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん👶🏻
妊娠・出産

生理予定日後に胎嚢確認。痒みでカンジダ治療。血が気になる。病院へ行くべき?妊娠中の出血は問題?相談したい。

生理予定日16日後に病院にて胎嚢を確認してもらいましたが、まだ見えなくて、生理予定日2週間と4日後にまた病院に行ったらやっと胎嚢が確認できました☺️
排卵がズレたと思う、まだ5週とかかな?と言われました。
胎嚢が確認できた日よりも少し前から、痒くて、それも診てもらったところ、カンジダで中に入れる薬と塗り薬を処方してもらいました。

先生からは詳しく説明もなく、私も聞かなかったのが悪いのですが、トイレに行くとおりものシートに茶色いおりもの?血?が付いててびっくりしました( > < )
それから塗り薬の説明も無かったので調べて塗りました。
朝起きておりものシートを確認したら、血などは出ていなかったのですが、用を足して便器を見たら血が少し出てました💦

これはよくないものなのでしょうか?( > < )
痒いな、と感じた時にすぐ病院に行くべきだったのでしょうか?
妊娠してから血が出たりするのが初めてなので、不安で仕方ありません( > < )
血が出たりしてしまったら妊娠継続無理なのでしょうか?

誰か教えて頂けたら嬉しいです( > < )💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日ではなく排卵日がいつで、いつが初診でしたか?

  • ぽんちゃん👶🏻

    ぽんちゃん👶🏻


    排卵日はアプリでなのですが、1月22日です。
    初診日は2月15日になります( > < )

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日があっていれば15日に胎嚢見えてるはずなので排卵日がずれたのでは?🤔
    その周辺でタイミングとった日はいつですか?

    • 2月25日
  • ぽんちゃん👶🏻

    ぽんちゃん👶🏻


    病院でも排卵日ズレたと思うと言われました
    1月20 21 22 24 29
    2月4 日です🙂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら全然ずれたんだと思います😊

    • 2月25日
  • ぽんちゃん👶🏻

    ぽんちゃん👶🏻


    何度もコメントありがとうございます🥺❤️
    ですよね!ちょっとのことでも気になってしまって、不安でした( > < )
    やり取りしてくださり、ありがとうございました😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが、アプリの排卵日ってわりとずれてる方多いので週数がずれる方たくさんいますよ!お身体大事にされてくださいね😊

    • 2月25日
  • ぽんちゃん👶🏻

    ぽんちゃん👶🏻

    看護師さんだったんですね!🥺
    妊娠について、基礎体温も測ったこともなければ、全然無知なままでアプリに頼ってるのみだったので、経験者さんや、看護師さんの言葉で勇気づけられます( > < )✨
    ありがとうございます🥺
    健康に育ててあげられるように頑張ります!

    • 2月25日