※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が10ヶ月になりました。妊娠10ヶ月+産後10ヶ月の20ヶ月間(もうすぐ2…

娘が10ヶ月になりました。
妊娠10ヶ月+産後10ヶ月の20ヶ月間(もうすぐ2年ですね。。。)、夫と夜の営みがありません。
同じベッドで毎晩腕枕をして朝は後ろからハグをしてくれて、在宅勤務で24時間家にいるのに他愛のない会話のネタが尽きることもなく、美人でもない私のことを可愛いと言ってくれて、毎日キスはするし娘のお世話もたくさんしてくれる。共通の友人からはホントに仲良しだねと言ってもらえる。そんな夫なんです。
私の寝不足や育児の疲れを気遣ってくれているのか、仲良しすぎて性的に思えないのか、31歳にもなると性欲が落ちてくるのか、原因はわかりません。
何だと思いますか?
また、同じような経験がある方はいらっしゃいますか?
私から誘ったことはないのですが、付き合ってる頃は毎回夫から誘ってきていました。
誰にも相談できず、ここで相談させてください。

コメント

カナミ

同じです!🙋🏻‍♀️仲良しで全然喧嘩もしないし、ハグもする、けど営みは1人目は2年ありませんでした。2人目の子作りの際に感じたんですが、うちの旦那は子供がいると同じベットでは(子供と同じベッドで寝てます)気を使うのかあんまりそうゆう気持ちになりにくくなったぽいです😳子煩悩がゆえに..😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    カナミさんのお言葉で気持ちが楽になりました(^o^)
    同じ状況の方がいらっしゃって何というか、、、嬉しくなりました。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

同じです😊もう、お互い愛でてる存在になってます笑
今でもたまに手繋いで歩くし、仲良しですよー💗
うちは不妊治療(顕微授精)からの妊娠なので、本当に全然してません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    手を繋ぐの、仲良しですね(^o^)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!
すごい勇気がいりましたが、先日話をしたら、娘が産まれてから性欲が無くなったと言ってました😞
娘を溺愛して満足してるんですかね...
もしかしたら遠慮してるかもですし、勇気を出して聞いてみると良いです😌
うちみたいな理由だと困りますが、すぐ解決もあるかもですよね🙂

別に性欲はないけど、一生ないのは悲しいです..まだ30代だし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    話をなさったとき、すごく勇気を出されたのだと思います😖
    私も何度か聞こうとしたけれど、なかなかできずにいるのでその気持ちがよく分かるというか、、、🤣

私も別に性欲はそんなにないのですが、せっかく仲良し夫婦なのだから少しは女として求められたいです。
    勇気を出してタイミングを見計らって聞いてみます!

• 3月3日