※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
家族・旦那

義母がやたらと息子に会いたがります。初孫なのもわかりますが、毎月来…

義母がやたらと息子に会いたがります。初孫なのもわかりますが、毎月来て欲しいと言われているみたいです。旦那が🤣🤣私はLINEを無視して以来連絡来なくなりました!
引越しの準備とか掃除とかやることが多いのになんでわがままが言えるんですか?義母を嫌いな私がわざわざ義母の家に行こうなんていうと思います?
前は、まだ許せる?許せない事もありましたが💦旦那の休みがあればかなりの頻度で行ってましたが。もう行きたくないです。そんなに会いたいものなんですかね。
私の母は、写真とか動画を送ってくれれば良いっていうだけなので、違いが受け入れられないというか😅😅
それに私の祖母と暮らすので、コロナになってしまったら困るのであまり行きたくないです。
義母は全く気にしないので、少しぐらい考えて欲しいです。義父は、しっかりしていて義母に先に祖母の家に住むことを伝えたのに、特に私の家の方にも連絡はないですし。
義父には、会って伝えようと思っていたのですが。なかなか、予定が合わず結局義母が伝えたのですが。。。
どんどん嫌いが増していきます。私自身が、嫌いな人とは関わりたくないタイプなので。

愚痴る相手が居ないのですみません🙇‍♀️🙇‍♀️
共感していただけるだけで嬉しいです

コメント

娘のママ

嫌いな相手だとどんな些細なことでもそんな感じになると思いますよ😂!!
嫌いなら会いたくないですよね(笑)

• まなまま

まなまま

共感ありがとございます🙇‍♀️
    そうなんですよ💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も嫌いな人間とは関わらないのがいいと思ってるタイプです!(笑)

義親両方嫌いです😊
車で30分の距離ですが年に3回会うかどうかです(笑)

旦那は納得しているので助かってます…💦

年に3回くらいなのに会う度にイライラするし嫌いが増します。
そしてムチュコタンダイチュキな人達なのでクソどうでもいいこと旦那にLINEしてかまちょしてきたりして会ってないのに嫌い度増してます😊

• まなまま

まなまま

旦那さん納得されてると良いですね💦私から旦那に義母の話するのは何かと話しにくくて😅

• 2月24日
SIO

うちと同じ状況です🤣

私も今は自分の祖母祖父と暮らしてます😌

毎週会いたがるし本当に嫌いです😅
1週間会えてないだけで、最近会えてないじゃーーん🥺みたいになるその考えもよーく分かりません🤪