※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歌の可愛い言い間違いを教えてください。節分の歌では「ちくわ🍢」、トトロの歌では「でぼこっじゃり道」が面白いです。

お子さんの可愛い言い間違いを教えてください💕

幼稚園へ通い、いろいろな歌を覚えて来て家で歌ってくれる娘。節分の歌を覚えて来て...

鬼は外〜ちくわ内〜...
ちくわ🍢⁉️

その後特訓を重ね福が来てくれました🤣

トトロの散歩では...

いっぽんば〜しに〜 でぼこっじゃり道〜

なんともつまずきそうな歌でこちらは未だ直らず😅

コメント

092159

息子の
あなたにメリークリスマス♪あなたにメリークリスマス♪

はーなたれメリークリスマス、はーなたれメリークリスマスに聞こえます😂

娘は
もういいかい?
まーだだよ。言えなくて。

まーまーまーって言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね💕

    寂しいクリスマス😂

    私、もーいーかい?
    娘、もーいーよ❗️
    娘、みーつけた‼️
    あれ?娘鬼だっけ?となかなかかくれんぼが成立しませんでした😅

    • 2月25日
deleted user

元気抜群!!を
元気バグズン!!って自信満々に言ってて可愛かったです😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い💕
    なんだか力入らないけど😂

    • 2月25日
ゆうこ

ピンポーン!正解!わったり〜♪(当たり)と言います(笑)

わったり〜!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い💕
    おしい😂

    • 2月25日
あーちゃん

ジングルベルの歌を
すずめー すずめー すずがーなるー♪

さんぽ
さかみちー とんねるー くーさーいーからー
いっぽんばーちにー でとどとーじゃーびーみーちー♪

と歌っていました!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い💕
    森のジングルベル🎶
    これまたつまずきまくりのじゃり道に臭いトンネル❗️茨の道ですね😂

    • 2月25日
ぐーすか

鬼のパンツの歌で
虎の毛皮で出来ている〜を
虎の元気がなくなってくる〜
ってずっと歌ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い💕
    キチンとストーリーは見えて来そうです😲

    • 2月25日
deleted user

ジングルベルの歌の
ジングルベルをなぜか、
ちーくびーちーくーびー
って歌ってました。そして、それを自転車の前のせ席で熱唱、はずかしー時期がありました。今はちゃんと歌えます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は合ってるつもりなんですよね😂その一節だけ聞くと恥ずかしいですね笑

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、ちくわうちって言ってました😂(笑)
あるあるなんですね😂(笑)

力持ち💪😤
ちこもろち
ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちくわいた‼️笑
    力持ち、力入らなそうです🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いているこっちが力抜けます😂
    あと『 し』が言えなくて語尾が『 ち』になるのが可愛いです❤
    かわいいち!とか😂

    • 2月25日
deleted user

上の子がじゃがいものこと
ずーっと「がじゃいも!!」ってドヤ顔で言ってたのがかわいかったです🥺💓
今はもうちゃんと言えてるのが少し寂しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字が入れ替わるのあるあるですね😂
    確かに寂しささえありますね😭

    • 2月25日
あき

はたらくくるま大好きな息子、いつも「のみもの(乗り物)あつまれ〜♪」と歌ってます。
飲み物?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなジュースが集まるんでしょう😂

    • 2月25日
deleted user

あかりをつけましょ
ごんぼりにー
おはなをあげましょ
ぼろのはなー
ごーにんばなしのふえだいこー
きょーおはたのしい
ひままつり〜

と最近歌ってます🎤
面白いのでそのままです笑

ひま祭りってどんな祭り?って聞いたら
おとことおんながお星様で会うんねん
それ七夕や!
って会話を昨日しました😇
ぼろの花とかやめたって…😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙に違うんですね🤣
    じわじわくるやつです‼️

    • 2月25日
ののママ

歌ではないけど、
トムとジェリーをトマトゼリーって言ってました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くの別物‼️笑

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません、娘も現在進行形でトマトゼリーって言ってます!笑笑

    • 2月25日
  • ののママ

    ののママ


    同じですね!笑
    最初聞いたときなんのこと言ってるのかまったくわかりませんでした 笑

    • 2月25日
初ままり

歌ではないですが…
ほっぺ→ほっぴ
ジャンバー→ジャンピー
タケコプター→未だにタケポクター🤣

はじめ

ままー!カエルの歌歌うね!!

♪かーえーるーのーうーがーがー

耳で聞いて覚えてるだけだから歌詞の意味は全く考えてないんだろうなかわいいなぁwってなりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、リズムだけで意味わかってないから間違えるんでしょうね😂

    • 2月25日