※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

晩酌中に誰かと話したくなるママさんがいます。子育て中で友達に迷惑をかけたくないけど、夜に誰かと話したいと思っています。友達はインスタライブを提案してくれたけど、勇気が出ないそうです。

晩酌してるママさんに質問です!
晩酌してるうちに誰かに電話したくなる方いませんか?🙀
私はしたくなるのですが普段から仲良くしてる友達にしたくなります😅
さすがに子供産んでから周りにも迷惑かかると思いしてませんが、旦那が夜勤なので時々誰かと喋りたいなーと思ってしまいます。
このご時世なのもあるかもですが、、
今もまさにそれで悩んでます🥲
友達はインスタライブすると言ってましたがそんな勇気も出ず😹

コメント

deleted user

わかりますよ〜笑
よく姉とオンライン飲みしてます😂
旦那は居ますが話し相手にならないので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー!姉妹だと楽しそう😋うちは弟なので中々😂
    旦那は…たしかにです🤣💦

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

一時期めちゃくちゃなりました!笑
幼なじみが土曜日ならオッケーなのでいつも日にち決めて電話飲みしてます🤩👍