※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不正出血があっても妊娠可能か不安。排卵期以外でも出血あり。生理は正常。妊活中で2人目希望。原因不明で心配。

普段から不正出血がしやすくても自然に妊娠できますか??最近、おりものに血が混ざる程度ですが不正出血がよくあります。病院にふたつ行きましたが、原因がよくわからず、、排卵期だからかな?とか言われますが明らかに排卵期じゃないときも出てる気がします、、🤔2人目が欲しくて妊活中なのですがどうなのでしょう、、🤔ちなみに生理は毎月ちゃんときてます。

コメント

りんママ

私のことではないですが、友人で普段から不正出血ある子がいます😊
病院でも異常なしと言われてるそうです!
その子は今妊娠中です🤰
本人も妊娠できるかなって心配してましたが、6月に出産予定ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    質問しておきながら返信が遅くなり申し訳ありません💦
    ご友人が妊娠されたとのことで、私も大丈夫なのかも?と希望が持てました、、😢❤️ありがとうございます😭❤️

• 3月5日