※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナについてです、、息子がコロナに感染し、私も感染。娘も感染しま…

コロナについてです、、
息子がコロナに感染し、私も感染。娘も感染しました
旦那だけ無事で自宅療養期間も終わりました。
家族全員の陰性を確認して
一昨日から通常に戻ったのですが
旦那が今日急に味しないといいだしました。
一昨日から今日まで一緒にお風呂に入ったり子供を抱いてもらったりしました。
また子供たちや私がかかることはあるんでしょうか、、、

コメント

ママリ

後遺症だと思います🙆‍♀️

私嗅覚症状隔離期間終わってからなくなりました💦
コロナの期間は嗅覚あったんですけどね💦

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに1ヶ月くらいは抗体があるからならないと思うよって言われましたよ!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲治ってもなるんですね!耳も痛いとか言い出して怖すぎます🥲私はいいんですけどやっぱり子供にうつると
    、、、!とおもって🥲

    • 2月24日
はじめてのままり

私は一年以上前にコロナになった時、発熱3日後に味覚嗅覚症状が出て10日間ぐらい?全く味と匂いもしませんでした🥲💦とても不安ですよね。良くなりますように。