コメント
ママリ
旦那もしょっちゅうそれ気にしていました😅😅
でもその手の位置が普通ですよ〜★
もし心配ならおくるみで巻いてから抱っこすると安心だと思います☺️
小さい赤ちゃん扱うのドキドキしますよね!
上手く抱っこできますように🍀*゜
ママリ
旦那もしょっちゅうそれ気にしていました😅😅
でもその手の位置が普通ですよ〜★
もし心配ならおくるみで巻いてから抱っこすると安心だと思います☺️
小さい赤ちゃん扱うのドキドキしますよね!
上手く抱っこできますように🍀*゜
「ココロ・悩み」に関する質問
吐き出させてください。 夫も協力的だし、実家がとても近いので実母は平日日中手伝いに来てくれているというこれ以上ない恵まれた環境なのに 私がポンコツなせいで毎日しんどい、ヘトヘトです。 まず要領が悪く、心配性…
小2息子が2校時目の体育から水筒無くしたと言っていて、 それから何も飲んでないから死ぬーと言って帰ってきました💧 放課後も探したけど見つからなくて、先生に無かったと報告したら、もう明日にしなーと言われたそう…
先ほどカフェにいたら、杖をついたおばあさんが 席に座ろうとして持っていた荷物を床に落としてしまってました。 私は隣の席だったので荷物かごをおばあさんの近くに 『どうぞ』と渡したら、笑顔で『余計なおせっかいよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ずっと今まで首とお尻を支えて、お尻を私の太ももに乗せて首を抑えてる手を入れ換えてってとても気を使う抱き方をしてて昨日YouTubeで見つけて今日からその抱き方にしました。今までの抱き方もお腹につく手が必ずびろーんって私の脇の下?腰あたりに伸びてしまって、いざ立ったり座ったりする時なんかの節で骨折させちゃうんじゃないかと心配で、、今2ヶ月なんですが抱っこは慣れません😰おくるみも試しましたがちゃんと手が不自然じゃないかとか逆に心配になりやめました😅