産後すぐ貰うロキソニンは1回1錠ですか?2錠ですか?聞きわすれちゃいまし…
産後すぐ貰うロキソニンは
1回1錠ですか?2錠ですか?
聞きわすれちゃいました💦
- mama(4歳3ヶ月, 8歳)
退会ユーザー
私は1回1錠のもの飲んでました!
ハジメテノママリ
だいたい一回一錠だと思います。
ロキソニンは飲みすぎると胃が荒れますよ
とんかつ🔰
ロキソニンは60mgしか規格がなく、1回1錠ですよ!
産後すぐ貰うロキソニンは
1回1錠ですか?2錠ですか?
聞きわすれちゃいました💦
退会ユーザー
私は1回1錠のもの飲んでました!
ハジメテノママリ
だいたい一回一錠だと思います。
ロキソニンは飲みすぎると胃が荒れますよ
とんかつ🔰
ロキソニンは60mgしか規格がなく、1回1錠ですよ!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント