※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のSEXについて、控えめにする程度や生の使用について体験談を知りたいです。

妊娠中のSEXについてです。
妊娠が判明してから、2ヶ月ほどしてませんでした。
つわりが少しマシになったのもあり、したいね、となり昨日久しぶりにしてみました。
ローション使いましたがSEXもゴムつけるのも久しぶりすぎてヒリヒリ痛いし、怖くて奥まで入れられないしで旦那さんいけずに断念…
妊娠中は控えめに、と言いますが控えめってどの程度でしょうか?😭
外に出してもやっぱり生ではしないほうがいいですよね?
性欲復活すれば痛くなくなりますか?
生々しい話ですみませんが体験談お聞きしたいです。

コメント

ママリ

私は生でしちゃってましたが、良くはないので自己責任ですね💦💦
ちなみにですが、腟内に入れるのはローションだと余計濡れないですよ💦ローションは逆に水分取られます😅
腟内に使うなら潤滑ゼリーを使ってくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    生でしてても元気に産まれたんですね✨
    間違えてました!潤滑ゼリー使ってます。
    でも自分が全然濡れてないと使っても痛いですね…笑

    • 2月25日
双子ママ

私はリスクのために子供産まれるまでやらないってお互いで賛成して、してないです👌🏻
私も産後のH少なくても2.3回は激痛だろうなって既に怖いです😂
勃ってる時点で少量の精子はでてます。精子は子宮を収縮させてしまうので生は絶対にやめた方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番安心だし身体にも優しいですよね☺️
    やはり産後も痛いんですね💦
    遠い昔の処女の気持ちが蘇りました笑
    やはり生はやめたほうがいいんですね。
    ありがとうございました!

    • 2月25日
mimama

生でしてますが、最後は手でして出してるって感じです!
自己責任ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん的にはそうしたかったみたいです💦
    なかなか難しいですね😭

    • 2月25日
S (22)

1人目は23wまで妊娠に気づかなかったので生でしてました!
2人目は初期はつわりがあったので安定期後のからしてます!
ゴムは付けたほうが良いとのことですが、外だしでしてます。
控えめというかお腹張ったら休むって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23wまで気づかないってすごいですね…!
    私もとりあえず安定期入るまでは再び控えようと思います💦

    • 2月25日
りん

私は怖いので出産するまではしないことにしてます!
つわりが落ち着いてから
入れずに素股でしたりしてましたが
それが原因ではないと思いますが
出血しやすい体質みたいで
もう出産までは控えよーって感じです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素股もアリですね!
    全然うまくできなさそうですが…笑
    やっぱり怖いですし控えるに越したことないですよね🥲

    • 2月25日
♡ぽこ

浅く挿入して、深く入れないようにしてくださいね。
生ですると感染症のリスクや子宮収縮起こしやすいですよ。
収縮が頻繁に起きると良くないので生はやめた方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    浅めだと旦那さんいけないみたいなので、出さない前提でするか出産まで控えるほうが良さそうですね💦
    生では絶対しないようにします。

    • 2月25日