※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン3回目打たない方いますか?2回はもう打ってしまったのです…

コロナワクチン3回目打たない方いますか?
2回はもう打ってしまったのですが(副反応は2回とも腕が痛かった、倦怠感くらいです、微熱程度です)
色々自分で調べたらやっぱり打つほうが怖いと思ってしまいました😰

コメント

lala

同じです😭
3回目今んとこ打たない予定です。
2回目打った後の生理などがおかしかったのでなんかあったら怖いなって思っているのが理由です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も打ってから体調がずっとおかしいので打つのやめにしようと思ってます💦

そもそももっと早く調べるべきだったのですが、周りが打ってるから打とうという考えがいけなかったと後悔してます...😓

• 2月24日
  • lala

lala

同じです!
    周りが打ってるから打たなきゃと思って自分もやったんですが後悔はありました😭3回目はやらないと決めてます😊

• 2月24日
きなこ⭐︎

既に2回打ってますが、3回目は打たないと決めてます!

ママリ

私も2回打ちましたが3回目は打たない予定です。

1回目の接種券が届いたのが、だいぶ感染者が落ち着いていた時で、打つ意味あったのかなと少し後悔しました😨
3回目も恐らく感染者が落ち着いたタイミングになりそうで、今度こそ意味無いと思ってます。

夢那

3回打ちました。
副反応は、2回目が1番きつかったです。
腕の痛みは3回目が1番でした。

はじめてのママリ🔰

三回目打ちません。
周りが三回目も熱なかなか下がらなかったり、体調不良だったからです。
自分が体調不良でも誰も心配してくれないし、息子のお世話もしてくれないので、
自分が倒れたらお手上げです(笑)
たよりになる旦那がいればいいんですが、役ただずなんで😒