※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

皆さん…ほこり食堂忘れてませんよね?🤣最近パン作りにハマりすぎてベーカ…

皆さん…
ほこり食堂忘れてませんよね?🤣
最近パン作りにハマりすぎてベーカリーばかりやってましたが、本業は食堂なんですよ😎

肉巻き野菜定食〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
クイズ正解した方には無料です❤️
他の方は1000円もらおうと思いましたが…
Eテレのダンスアカデミーを娘が見ていて、最初のフルーツのやつを
👧「パパもやってみなよ!」
と言われ踊ってる旦那が面白すぎたので全員無料で🤣🤣
パンチしたりジャンプしたり、
「ポゥ‼️」って言ってるのがめっちゃ面白かった🤣🤣🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

イェーイ😆

いただきまーす😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いぇーーい(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    いらっしゃい👩‍🍳💕
    もりもり食べなさい😎❤️

    • 2月24日
ゆいたろう🌸

無料と聞いて
きたよ❤
待ってたぁ🤣←
いただきまーーす🙋‍♀️
( ˙༥˙ )もぐもぐもぐもぐ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんいらっしゃい👩‍🍳💕
    待っててくれてありがとう😭✨
    娘もお気に入りのおかずだよ😘
    どんどん食べてねー🙋‍♀️❤️

    あ、昨日教えてくれたアプリ、やっぱりiPhone対応してなかった😭
    全機種対応してほしいよね😒

    • 2月24日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ほこりんお疲れ様❤
    肉巻きいいね🥺
    これなら娘も食べてくれそう💕
    挑戦してみようかなー😆

    iPhone対応してなかったのね😭
    クレーム100回入れてくる🏃🏃
    何かiPhoneの方が可愛いく
    ホーム画面変えられそう
    なのに🥺
    全機種今すぐ対応せえよ
    ってイタ電してくるね🤣

    • 2月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

絶対美味しいやーつ💗

いただきまーす😋💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんいらっしゃーい👩‍🍳❤️
    肉巻きは裏切らない😎✨
    切って断面見せて写真撮ればよかった🤣

    • 2月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    肉巻きはご飯が進んじゃうやつよね😋💓💓

    • 2月24日
deleted user

忘れてるわけないでしょ💕
ずっと待ってたよ〜🥺
ほこり食堂の大ファン🙋‍♀️🙋‍♀️

無料でいいの🥺?
ほこちゃん太っ腹〜✨
いただきまーす🤍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらきなこちゃん❤️
    🧁になってる🤣

    え、ファン😍⁉️ありがとう〜😆✨✨
    ファンクラブ会員1号に認定するね!
    で、いくら出資してくれるの?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ふふん、腹も脚も太いぜ😎
    🤣🤣

    • 2月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

来たよ!!❤️❤️
カンニング‥

そんなのしてないわよ🤫🤣笑

遠慮なくいただきま~す❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんとですかぁ〜(눈_눈)?
    正解たくさんいましたよ(눈_눈)??

    でも今日ゆうちゃんたくさん頑張ったから無料❤️
    たくさん巻いたからどんどん食べて😘

    • 2月24日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、こんばんは
お邪魔します☺️
待ってました
美味しそう💕
いただきます😏
旦那さんと、仲良さそうでいいな😏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃん久しぶりじゃない😍⁉️
    元気だったかーい😆

    お待たせしました、食堂だよ😎
    娘も肉巻き気に入ったみたい❤️

    仲は悪くは無いけどいいのかな🤔
    人前でああいうことするタイプじゃないのに、娘に言われたらなんでもやるのが面白くてね🤣

    • 2月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    久しぶりだね☺️
    ちょっと色々あって、今だに気分落ちていたり、最近仕事が、4連勤になったりで、すごく忙しくてね💦
    疲れもピークで、寝落ちがずっとだったよ!
    楽しい旦那さんで、いいな
    うちは、最近口聞いてないからね!

    • 2月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙋‍♀️✨

    え、大丈夫⁉️心配💦
    仕事も忙しかったんだね💦
    私も今日と、日曜日と月曜日仕事だからちょっとハード💨

    あら喧嘩したの⁉️

    • 2月25日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう☺️
    ほこりちゃん、仕事頑張っているんだね!
    ケンカもあるけど、そこから、色々うるさくて、話したくなくてね

    • 2月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おじさんも愛人作りに忙しくて
ぼったくり店さぼってます…

あっ!どうも…ワシじゃよワシ…
おじさんです👴🏿🍵🤣💗

ぼったくり店のライバル…ほこり食堂…😎🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと最近見なくなりましたね〜ぼったくり店🤣
    皆さんの記憶から薄れる前に1度開店した方がよろしいかと…🤣
    あれ?そろそろ里帰り終わりなのでは😳⁉️

    • 2月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    昼間にたまにオーブンしてるんですけどね🤣
    ステラおじさんのクッキー🍪とか…🤣🥺💗

    里帰り今日で終わり🥺🏠️💕

    • 2月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、あのステラおばさんに訴えられそうなやつね…🤣
    でも🦖ちゃんの力作だから私はステラおじさん派かな🥺❤️(安ければ)

    そうだよね、確か下旬って言ってた気がして!
    🗿は嬉しいだろうね😁💕
    マミーとダディーは淋しがるかもしれないね🥺😭

    • 2月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうそう!
    ダディがさ~
    寂しいオーラ全開に出してきて…うざめ🤣

    • 2月25日