※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子がおもちゃに飽きて怒っている。外で遊べないため悩んでいる。皆さんはどう過ごしていますか?おもちゃを買うか迷っている。

コロナの影響で広場へ行けず、2歳9ヶ月の息子が毎日おもちゃに飽きて怒ってます😅
雪もまだ沢山あるので外ではたまにしか遊べないです。

皆さんどうやって毎日過ごしてますか??
セカストや百均でおもちゃ買い足そうか悩んでます😩
もうアニメ見せたくなかったけど、雪プラスこのご時世には仕方ないのかなと思い見せてます😣

コメント

おまめちゃん

わかります。。うちも毎日飽きつつありますが、、
もちろんYouTubeを見せるだけの日もあります!
以下は時々できることです↓

簡単なクッキーなどのお菓子を娘の好きなように作る
お弁当を作っておうちピクニック
おっきい紙に好きなようにお絵描き
などは娘が喜んでくれました🌼
もうすでにされていたらすみません🙏私もおうちでの過ごし方いろいろ教えていただきたいです💗