※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

数日前にオリモノでもなく生理でもなく、出血なのかそうじゃないのかも…

カテわからないのでここで<(_ _)>

数日前にオリモノでもなく生理でもなく、出血なのかそうじゃないのかもわからないけど下着がほんの少しだけ汚れてました。破水のようなニオイもあり、何かわからず。生理が始まるんでしょうか?😣

それと同時期に母乳が出にくくなりました。水分不足かストレスかバランスが悪いのか…と色々心当たりはあるけど、今まではそれでも出てました。おっぱいは熱っぽく痛いし乳腺炎かもしれません。

病院へ行かず治す方法、これが良かったなど教えてください(>_<)ほうじ茶があるので飲んでみようかと思っています!

普段は母乳がいっぱい出るので、搾乳しておけば良かったと後悔し、出ない母乳を頑張って搾乳し今更哺乳瓶に入れ、飲ませたら、嫌がりました。ロタの飲み薬で、哺乳瓶用の乳首がトラウマなのかもしれません。

哺乳瓶嫌いは直らないですか?😢

コメント

シロ

私も2ヶ月位のとき出血の様な違うような少し茶色いのがありましたよ(´・д・`)心配になったので病院に行って見てもらったら子宮に少し出血が残ってたので止血止めの薬貰ったら無くなりました☆
でも4ヶ月くらいにまた同じような出血があり病院に行きましたが特に異常なしで生理が始まった理由でもなく( •ั็ _ •็ั )
ほっといてます(笑)

胸張って痛いなら乳腺炎になる前かもしれないですね(><)
わたしも1度なったのですが、その後寒気が来て下半身のだるさ、頭痛、熱が9度まで上がって行きました(´•ω•`)
カロナール飲んでお乳をあげたりしてたらその日の夜には熱は下がって頭痛も楽になりましたよ( ´ ▽ ` )

母乳出るためには水分必要みたいですよ(゚∀゚)水を3リットルは飲んだ方が良いらしいです( ु ›ω‹ ) ु♡

• はな

はな

ありがとうございます(T_T)

出血のようなもの治まりました!ちなみにニオイとかもありましたか?💧破水の時のようなニオイというか…なんか独特な。

乳腺炎ってなったら自分で気付きますか?(;_;)高熱での育児…想像しただけでもしんどいですね😭💧💧💧

• 11月7日
  • シロ

シロ

臭いありました(><)たしかに破水の様な臭いあったような気がします( •́ㅿ•̀。 )

乳腺炎は最初は分からなかったです( ´•ω•` )風邪かなぁと思いました(><)
    でも胸がいつもより熱持ってるなら乳腺炎の可能性あるので冷やすと落ち着きますよ( ु ›ω‹ ) ु♡

• 11月7日
  • はな

はな

受診した方がいいんでしょうか…😰
    出血のようなものは少量だし、もう出てないのですが、においだけは治らなくて。

やってみます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございます❤️❤️

• 11月8日