※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
お出かけ

先程16キロの距離をタクシー利用したのですがウトウト居眠り運転をして…

先程16キロの距離をタクシー利用したのですが
ウトウト居眠り運転をしてました💦
子供連れなので怖くてすぐに大丈夫ですか?寝てましたよね?
って聞いたら言い訳してきたのですが😅
一応無事に着いたので良かったのですが、クレーム入れるべきでしょうか?💦

コメント

みこと311

絶対入れたほうがいいです!!
ありえません!!そのうち死亡事故とかでニュースになってしまうとおもいます、、

• まー𓃗

まー𓃗

本当ですね😭

• 2月25日
みかん

怖すぎます。会社に電話しましょう。何があってからでは遅いです。ご無事でよかった。。

• まー𓃗

まー𓃗

すぐ気づいて話しかけたから起きた?けど本当に怖かったです💦
    報告した方がいいですよね!家知られてしまったので逆恨みされないか心配ですが😭

• 2月25日
なごみ

今はドライブレコーダーが付いていて確認してもらえると思うので、会社に報告した方がいいと思います。

• まー𓃗

まー𓃗

動画撮ってなかったし証拠ないなーと思ってたらドラレコありましたね!!ウトウトしてる?と思ってすぐ起こしたので私の勘違いかもしれないし、寝てなければそれで大丈夫ですし一度連絡してみようかと思います!
    ただ家を知られてるので何かあったら怖いなって気持ちもあります😭

• 2月25日
  • なごみ

なごみ

家知られているのはちょっと逆恨みが怖いですね。

ドラレコも上書きされて何日かすると消えてしまうので報告するなら早めがいいですが、今回は被害に遭わずに済んだのでスルーでもいいかもしれませんね。

• 2月25日
  • まー𓃗

まー𓃗

ですよね😭
    寝ないように色々話してたら
    3人のお孫さんいらっしゃるらしく
    悪い人ではなさそうだったのですが
    このご時世ですし今回はそっとしておこうと思います😭

• 2月25日