※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

妊娠10週に入りましたマタニティウェアは何週ごろから着てましたか?あと気をつけていたこと教えてください

妊娠10週に入りました

マタニティウェアは何週ごろから着てましたか?

あと気をつけていたこと教えてください

コメント

すーたん

ユニクロのマタニティデニム着たくらいで、マタニティウェアらしい服はほぼ着ませんでした😅

6ヶ月くらいですかね。

夏だったので、マタニティレギンスに大きめのワンピースばかり着てました。

早くから準備した物は結局着ずに終わったのでその時になってから買えばいいとおもいます!

ココ

マタニティウェアはあまり買わずに、ワンピースばかり着ていました。
それもお腹が大きくなってからです。

少なくとも安定期までは妊娠していることを知られたくなかったので(流産を経験しているので)、普段着で普通に生活していました😅

(๑・̑◡・̑๑)

マタニティ服はズボンと下着くらいしか買わないです!

マタニティズボンはもう履いてます。
今回は10週くらいからお腹出てきて妊娠前の服がキツく感じるようになったので…

はじめてのママリ🔰

2人目以降は8wから着てました。
10wにはゆったりした物をきててもコート着てても周りから妊婦とわかるくらいお腹でてたので。