※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
サプリ・健康

妊娠中の歯の痛みについて。妊娠前から最近にかけて、奥から2本目の奥歯…

妊娠中の歯の痛みについて。
妊娠前から最近にかけて、奥から2本目の奥歯の神経治療してました!一昨日も根の掃除をして、後1-2回で完了かな、とのことでしたが、昨日から奥歯が激痛、、今日も激痛、、
今日朝イチで歯医者に行って痛いところを確かめてもらうと、治療している1つ奥の方が痛みが強そうだねってことで、原因は食いしばりかなー?とのことでした。噛んだ時にあたらないように削ってもらい、マウスピースを作る準備をしました!痛みの原因は、もしかしたら治療中のところで血が溜まって?圧迫かな?とのこと、、はっきり分からず、、親知らずが押してるのかもとも、、
産婦人科で抗生剤出してもらってとのことで書いてもらった紙を持って産婦人科に行って薬を出してもらい昼の分を1回飲みました!
まだまだかなり痛く、冷やしていますがカロナールも効きません、、
歯医者に電話したら明日の午前中きてね、もしかしたら神経抜くかもと言われました💦
食いしばりでこんなに痛いことあるのかなー、このまま一生痛かったらどうしようーーーと不安です(笑)

コメント