※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

初めてぎっくり腰になり、保育園送迎がキツイ。タクシーで迎えに行くか、延長保育を利用するか悩んでいます。

初めてぎっくり腰になりました。
痛いながらも歩けるのですが下の子抱っこ紐しながら歩くのがキツイです。
いつも下の子抱っこ紐上の子ベビーカーで保育園の送迎しているのですがキツイです。
徒歩10分くらいですが。
こういう場合はタクシー使ってでもお迎え時間内に行きますか?
それとも延長保育利用して旦那に頼みますか?😭

コメント

ぽんた

私も先週なりました(・・;)
すっごい痛いですよね。
いまだに完治はせず痛いです。

抱っこすごい痛くなりますよね…。
安静にするよりも普通の生活する方が良いと聞いたので、なるべく歩いたりしてました!
娘はまだ抱っこマンでギャーギャー言いつつ抱っこしてます(・・;)

• りさ

りさ

抱っこキツいですよね🤣
    抱っこしてるのえらいです💦
    やむを得ない場合じゃないと抱っこお断りです🤣
    子供いると安静にもそうできないので普通の生活してます。お互い早く完全に治るといいですね!
    コメント有難うございます😀

• 2月25日
あお

上の子は歩いてくれませんか?
下の子ベビーカーで、上の子歩きにするか、延長保育にするかなと😃子供がいるとずっと座ってたりできないので、なるべくゆっくりするなら、延長保育かなと🙂

• りさ

りさ

上の子は歩いてくれないです😭
    結局保育園に事情連絡して延長保育にして旦那に行ってもらいました😀
    コメント有難う御座いました!

• 2月25日