※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について相談です。ロンパースやセパレートの服、どちらがいいでしょうか?サイズは60-80cm。

来週で4ヶ月になります!

未だに新生児から着てる服と肌着しかありません🤣

分厚い服しかないので、少し薄めの春服を買いに行きたいのですが、
ロンパースや紐で結ぶタイプの肌着はいつまで着てましたか🤔?

色々ネットで見ると、ロンパースタイプの肌着やセパレートの服が多いんですが、
普段着はもう上下分かれたセパレート着せるべきですかね?🤔

サイズは60-80cmのを着てます!
(80cmだと、太ももが太いので足はちょうどいいですが、
上半身はブカブカです💦)

コメント

はじめてのママリ

首が座ってたら肌着はロンパースタイプで大丈夫だと思います!
セパレートは好みかなとおもいます😂
ロンパース着せれるのも1歳前までなので😂

ままま

コンビ肌着は6ヶ月頃まで着ていました。
夏頃にユニクロのかぶるタイプのボディを初めて着せました。
歩き始めた10ヶ月まではカバーオールを着ていました。

はじめてのママリ🔰

うちの子も来週で4ヶ月です☺️💕

肌着はボディスーツを着せる事が多くなりました😊!
その上からセパレートだったりロンパースだったり自分が着せたいものを着せてます☺️✨
着せれるお洋服の幅が広がって楽しいです🙆‍♀️💓