※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育中、お昼寝中一緒に休んでいる方いますか?他の方は家事をしているようで、私は一緒に休んでいます。皆さんはどうしていますか?

一歳半近くの自宅保育ママさんで、お子さんのお昼寝中一緒に休んでるよーって方いらっしゃいますか?😂✨
ママリ見てるとお昼寝中は家事などやられている方が多いようなのですが、わたしはタイミングよく洗濯が終わったら畳むくらいで、あとはチャンスとばかりに一緒に休んでます🤣
みなさんどうしてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯作ってます😊
早く作り終わったり、作らない日は一緒に寝ながらポチポチしたり寝てます(*^^*)

• ママリ

ママリ

えらいですー!!😂♡
    離乳食と一緒にバタバタ作っちゃいます!
    そこで作れたら夕方絶対楽なのに…!笑
    コメントありがとうございました✨

• 2月24日
ぴのすけ

基本的に一緒に寝てます🤣

• ママリ

ママリ

わたしも一緒に寝たりダラダラしちゃいますー!!
    なんなら昨日は寝かしつけながら娘より先に寝落ちました🤣
    コメントありがとうございました♡

• 2月24日
ひー

まさに今です😆笑
隣で一緒に横になってよく寝ちゃってます🤣

息子の場合、目が覚めた時に私が隣にいないと大泣きするのである程度家事を終わらせたあと一緒に寝てます😂笑

• ママリ

ママリ

寝ちゃいますよねー🤣
    わたしも先に寝落ちちゃったりします!!笑
    うちも目覚めた時にわたしがいないとダメなので、近くでゴロゴロしちゃいます〜!

• 2月24日
はじめてのママリ

夜ご飯だけサッと作って残りの時間は録画したドラマとか見ながらお菓子食べてのんびりしてます😊

• ママリ

ママリ

夜ご飯作るのえらすぎます!!
    夕方忙しくてバタバタなのに、どうしてものんびりモードになっちゃいます🤣
    わたしも出来る限り下準備だけでも終わらせようと思います!

• 2月24日
なっそん

ヤル気ある時は夜ご飯の下準備したり家事したりしてますが
今日疲れてる〜って日はだらだらしちゃってますよ😃
毎回休まずやるのは無理です😂

• ママリ

ママリ

わたしもやる気もりもりの時だけは夕飯の下準備とか出来るのですが、ほとんどだらだらタイムになってます🤣
    もうちょっとやる気になる頻度増やします!!笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

最近はじめた筋トレしたり、エアロバイクしてます。起きてるときできなくて😅あとは一緒に横になったりもしますよ👍

• ママリ

ママリ

わたしも夜の就寝後エアロバイクや筋トレしてますー😆
    お仲間嬉しいです♪
    早朝起床でお昼はもう疲れちゃってダラダラタイムです🤣✨
    コメントありがとうございました!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

寝室とキッチンが繋がっていて(変なドアなので、閉めてしまうと娘側からドアが開けられなくなる)家事等はあまりできないので、同じく乾いてる洗濯物畳んだり、おもちゃ片付けたりして、あとは自分時間を楽しんでますか!(笑)
眠たい時は一緒に寝てます😂😂

• ママリ

ママリ

うちも今ねんねしてる部屋とキッチンが隣なので、すぐ起きちゃうんですよ😂
    こっそり出来る家事だけして、基本休んじゃってます!!笑
    同じような方々がいらっしゃって安心しました♡
    もう少しやる気になるように自分を鼓舞しつつ、疲れてる時はのんびりしちゃいます!

• 2月24日