※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテにゃんのママ🔰
妊娠・出産

【不安で吐き出したい 絨毛膜下血腫について】日付が変わった今日、下…

【不安で吐き出したい 絨毛膜下血腫について】

日付が変わった今日、下腹部痛に見舞われました。
いつものやつだと思ったのも束の間、お腹が痛くて『これはいつもより酷い。。。』そう感じて夜間病院に相談して出血が増えたり、痛みや体調に変化が無ければ様子を見て朝イチで受診して下さい。
と言われて病院に行って来ました。

途中起きてる事が難しくなり、ベッドで寝かせて頂きながら痛み止めの点滴をして頂いて、内診して頂きました。

心拍は確認できた。
胎嚢の大きさは大きさは3.5cmほど。
血腫は5cm×3cm。
状態的に良くなく、どうなるのかは分からないが生存するよりも流産の可能性が高いかもしれない。と言われました。

入院に関しては本来ならする方が良いが、悩ましい状態。この病院でクラスターが発生してしまい、入院する事がリスクに繋がるので、やる事は変わらないのでリスク承知で入院する事になる。と言われました。

トランサミン250mgとカロナール500mgを処方して頂き帰宅しました。

運よく血腫のみが体外に排出されれば良いけど、私の周期だと胎嚢ごと出てしまうかもしれない。と言われて、悲しくて申し訳なくて。。何よりもコロナが憎い。

以前の移植は発育不良状態で、7w手前で進行流産を宣告された。今回はせっかく心拍が確認出来たのに。。
従業員さんも主人も周りを巻き込んで今こんなになってて。。

エコーを見せてもらいましたが、胎嚢の直ぐ近くに血腫があって、なんとも言えない気持ちになりました。

そんな色々な思いから、悲しくて悲しくて仕方ない。

内股と陰部の境目?がやはり地味に痛くて、嫌な予感しかしないんです。。

どうしてだろう。。心から主人の子が欲しいだけなのに。
主人をお父さんにして家族を作りたいのに。

弱音吐いてスミマセン。
質問でなくてスミマセン。
流石に流産の確率が高いって言われて。。。

また4日後病院です。
不安でしかない。

安静にしてても流産するかもしれないと思うと怖い。

コメント