※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

旦那の赤ちゃんへの態度にイライラ。優しくしてほしい。他の旦那さんはどうですか?

旦那の赤ちゃんに対する態度や声かけにイライラがとまりません!仕事から帰ってきて、泣いてても抱っこしないことが多く、あやすときもテレビ見ながらとかです!声かけるときも、「あんた何しよんねー」と、大声で話しかけます!正直、もっと優しくできないのかなと思います!みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

hhh

自分の子供にあんたって💧
名前くらい呼んであげましょうって
感じですね。

AI

泣いているとおねえみたいな口調で話しかけて抱っこしてくれます^_^;

変なダンスして子供を笑わせてみたり、おーよちよちって言いながら抱っこしてみたり、おいで〜って手出して拒否られたり・・・(笑)
優しくは無いですが、旦那なりに子供を楽しませようとしてるのは伝わってくるので良しとしてます(笑)

05★mama♡

私が家で見ていると
暇な時は相手して、自分がテレビ見たい時とかは放置なので
イライラしてました。
でも、最近は旦那に預けて出掛けているとちゃんと子育てしてるように感じますよ( ¨̮ )
ぬいぐるみで遊んで
息子のニコニコの写メを何枚も送ってきたりします!
私がいると旦那も私に任せっきりになってると思うので
たまには1人で育児をしてもらうのもありだなっと思いました(ˊᵕˋ)