※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那のお義母さんについてです。子供が2人になったこともあり、ファミリ…

旦那のお義母さんについてです。
子供が2人になったこともあり、ファミリーカーを購入しようか考えてます。

前に見積もりも取ったりしたのですが、今の車(SUV車)がまだ全然乗れる状態だし、子供2人乗せて荷物も乗せれるから今の車まだ乗ってもいいかな〜と考えていました。

この前旦那のお義母さんの家に行った時にその話になり
今の車乗れないことは無いし、子供が小さいうちファミリーカーがいいかもだけど一時だからいいかな思ってるって言ったら
「一時でも全然良いでしょ〜後ろ子供2人乗ったら私乗れないじゃない」と言われました😇
「なんかあった時も乗れないし〜」って。

いやいや、あなたのために買わんし。と思いました( 笑 )
旦那はなんかあったら。のなんかなんて無いでしょ。って私を少し守ってくれましたが私からしたらは?なんかあったら私がタクシーにでもなるわけ?っておもいいました。

ファミリーかー買うとかよりもその発言の方気になって、ファミリーカー買うの嫌になりました( 笑 )

特に孫の初節句のことやるわけでもいし、ご飯だってご馳走様なったことないのに、図々しく車に乗って来ようとしてるのが私は耐えられません。
これで買ったらお義母さんのために買うみたいな感じになってます( 笑 )

コメント

はじめてのママリ🔰

何その自分乗る前提。笑
私も主さんの立場だとファミリーカー絶対買いたくないです!笑

  • ぷー

    ぷー

    共感して頂いて嬉しいです!
    普通にその発言嫌ですよね!
    買ったら思うつぼみたいになりそうで買う気失せました😇

    • 2月24日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

我が家のファミリーカーは3列目は倒して子供の自転車やベビーカーが積んであります🤣
ファミリーカーを買ってもあなたの乗る場所はありませんよ、とアピールするのもありです😂

  • ぷー

    ぷー

    なるほど!
    でも、結局荷物寄せてか下ろして乗りそうな気が...😰
    そもそも最初から乗る予定で居ないで欲しいです。

    • 2月24日
はじめてのママリ

いや絶対乗せたくない(笑)
そう言われたなら買う気失せます😒

  • ぷー

    ぷー

    ですよね( 笑 )
    言わかったら、私もファミリーカー購入してたかもしれませんが、義母がそんな風に思ってることを知って買う気無くなりました。

    • 2月24日