※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが流行りだしてから、自粛生活で旅行なんて以ての外、ショッピン…

コロナが流行りだしてから、
自粛生活で旅行なんて以ての外、ショッピングモールさえも滅多に行かず、基本はネットスーパー生活、隣県の実家帰省も最小限で過ごしていました。

こんな生活送っているうえに登園自粛で子供のストレスが最高潮になり機嫌もあるく…

先日、ドイツ村へ行ってみました。
そしたら密にならないし開放的で、飲食も外で出来るし、子供も親もホントにホントに楽しく過ごせました🥲✨
あんなはしゃいで走りまわる息子を久しぶりに見て、なんか感動しちゃいました😂
近くの公園行くよりよっぽど人との距離を確保できて、開放的でした。

こういう場所を上手に活用して子供のストレス発散させてあげないと…と思い知らされたのですが、他にいい所を知りません🥲

東京、千葉、埼玉エリアで、ドイツ村のような開放的で感染リスク低く遊べる場所をご教示ください🙏

コメント

きなこ

平日でしたら、マザー牧場も全然人いませんでした!
千葉エリアはわかりませんが、東京だと湾岸エリアの公園とかは海もみえるし船も見えるし、人もすくないしなかなか良いです。
東京大田区の城南島海浜公園は飛行機もたくさん近くで見れるので、男の子にはおすすめです。

平日の鉄道博物館と東武動物公園すごくよかったです😄