※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずっち
その他の疑問

皆さんは、出産の時旦那さんにビデオカメラを回してもらって出産の時の…

こんにちは(^^)
皆さんは、出産の時旦那さんにビデオカメラを回してもらって出産の時の様子を撮ってもらったりしますか(>_<)?
私は、抵抗もあり旦那がビデオカメラ回したいと言ってたのですが結局は死産してしまい…まだ二人目をどうしようか、考えてます(;_;)
今月から、新しい職場にも復帰したばかりで少しずつでも預貯金を貯めてからと思い(^_^;)…
いろんな意見があると思いますが、よろしくお願いいたします(^-^;

コメント

病院によっては、出産時にビデオカメラを回すのはダメなところもありますよ。
一度病院に確認をとるべきだと思います。
私の通っていた病院は出産の時にビデオカメラを回すのは禁止でした。

☺︎

私は撮って貰ってないので、撮ってもらえばよかったなと少し後悔してます。
私が産んだ産院は出産して赤ちゃんが出てきてならビデオOKの所でした。
いずっちさんは死産してしまったとのことで、慎重になって当たり前だと思います。
旦那さんとしっかり話し合って2人が納得いくように決めると良いと思いますよ。
1人目も2人目もいずっちさんのお腹の赤ちゃんを産むことは一生に一度の事なので、忘れないためにも撮ってもいいかもしれません。

私は知らぬ間に母が撮っていたようで
産後すぐはえー!やめてよ!と言いましたが
今はほんっっとうにいい思い出で
何度見ても泣けます😭

もし2人目、3人目となっても
撮ってもらうつもりです(*^^*)

まにャ0516

うちは病院が
出産時ビデオNGだったので
撮っていませんが撮れるものなら撮りたかったです(´・ω・`)
一生の記念になると思うので😭💕

産院がビデオだめだったので、なしでした!
ですが、もしビデオOKでも、絶対撮って欲しくないです。
撮ってるなら助けて!ってイライラしそうです。笑

いずっち

まとめての返信すみません💦
病院によっては、撮影禁止のところもありますもんね(^-^;
私が行ってた病院も、死産の事もあったので旦那も入室禁止で撮影もNGだったので旦那が院長に怒ってました(^_^;)
一生モノでもあるのですが、やっぱり自分自身の抵抗の方が勝ってます(>_<)
旦那とよく話あってから、決めようと思います(^_^;)

いろは

とってもらいました!後からみたらすごい感動します(´;ω;`)♡
けど声だけ聞くとAVみたいですwww(旦那も言ってましたw)

• いずっち

いずっち

お返事ありがとうございます(^-^)
    いろんな意見があると思うので、また旦那と相談します(^^)

• 11月4日