コメント
さくら
もう痛みは大丈夫ですか?
本陣痛の時にそんな感じの痛みでしたよ!😫
左の脇腹の辺りが呼吸するのも辛いほどの痛みでした💦
さくら
もう痛みは大丈夫ですか?
本陣痛の時にそんな感じの痛みでしたよ!😫
左の脇腹の辺りが呼吸するのも辛いほどの痛みでした💦
「臨月」に関する質問
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠33週のとき、夫が仕事の付き合いでゴルフに行きます🏌️♀️! 普段から私や息子を思って(かどうかは分かりませんがw)飲みに行く頻度は月に1〜2回程度と遊びまくってるわけじゃないので、行かせてあげたいなあと思ってい…
2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお腹出てるのは脂肪だったんですかね? 1人目の時は16週の頃寝転ぶとポコってなってた記憶なのでなんか心配。上は男なので突きでてたんですかね? 今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
家帰ってきてお昼ご飯食べたらだいぶマシになりました😊
もう臨月ってこともあって陣痛ってこともありえますもんね💦何かマラソンした後の横っ腹の痛さ?つる感じ?なんです😖😖
さくら
臨月だともうそろそろですもんね🥺💓
あ!なんかそんな感じだったかもです!
内蔵を引っ張られてるような
胎盤剥がれてるっぽいような…
実際剥がれていた訳では無いんですがそんな感覚です💦
ママリ
痛みって説明するの難しいですよね😂😂
今もう治ってるので陣痛ではなかったと思うのですが気を付けようと思います😂