※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家事・料理

義母のご飯で、お弁当用の冷食がおかずで出ることある家いますか?

義母のご飯で、お弁当用の冷食がおかずで出ることある家いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その日だけ有り合わせではなく頻繁にですか?😳
私は無いですが、たまーになら あ お弁当のおかずだ!と思うくらいで特になんとも思わないかもです😂

お弁当用の冷食はないです😅
冷凍チャーハンとかはありますけど、、、

• 年子ママ

年子ママ

おかず3品中、1品がお弁当用冷食のスパゲッティとか海老寄せフライとかフツーに出てきます…実家では出た事なかったので衝撃的でした…たまに余ってるのが1個しかったんでしょうね、皿に1個と他2品とか1品とか…。私はお弁当用冷食はお弁当以外には人様には出さないかな…(自分が食べる分にはあり合わせでもいいけど)味気ないというか…毎日の献立は大変ですが、せめて業務用スーパーにあるような揚げるだけコロッケとかフライとか、もう少しボリュームや豪華さや相手も満足感得られるような出し方するかな…。

• 2月24日
春

たまにありますよー!!