※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

至急お答え頂きたく思います!ジェルネイルをしていてオフを自分でしてし…

至急お答え頂きたく思います!!

ジェルネイルをしていて
オフを自分でしてしまい削りすぎて
ペラッペラの爪になり
無理やり剥がした所は縦に割れてしまいました💦


先日 部署が変わり、
調理員になりました、、

洗い物などもあるので
結構痛いです、、


ジェルネイルはもう出来ないのですが
ボロボロのままはちょっと、、

何か対処法ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もペラペラになった時期あります😭
トップコートを何重にも何重にも塗ってしのぎました。爪が生え変わるまで!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トップコートで何とか
    乗り切れたんですね😭💦

    トップコートってツヤツヤしてて
    ネイルしてると見なされそうで
    どうしようか迷っています😭

    • 2月24日