※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
妊娠・出産

妊娠線が早くできてしまい、クリームを探しています。同じ経験の方のケア方法を知りたいです。

現在、19週に入ったところなのですが
昨晩、妊娠線がうすくですが出来てしまいました(・_・;
こんなに早くできるとは思わず、びっくりしてます。

今は、ヴェレダのオイルを使っているのですが
妊娠線防止クリームも追加しようと思ってます

ニベア以外でクリームでオススメあれば教えていただきたいのと。
早くから妊娠線出来てしまった方がいたら、その後どんなケアをしていたか教えていただけてら嬉しいです(^-^)/

コメント

あず

私もヴェレダのオイル使ってますがオイルよりクリームの方がいいって聞きました!
クリームは私もニベアをたっぷり塗ってます。あとは夜だけクラランスのストレッチマーク用のやつ塗ってます(^-^)
妊娠線嫌ですよね😭

• タム

タム

回答ありがとうありがとうございます😊
    妊娠線イヤです〜
    クリームの方が良いんですね
    クラランスのストレッチマーククリーム気になってました!使用感、効果はいかがですか?

• 11月3日
  • あず

あず

なんかオイルは毒素を出す効果があるから産後の方が効果的らしいです😅
    でもオイルもクリームも塗ってます!
    クラランスのオイルとクリーム使ってますが使用感はいいですよ!クリームは無臭だし😊明日で17週目になりますが妊娠線や乾燥など気になることは何もないです!

• 11月3日
  • タム

タム

確かにオイルってデトックス効果ありますもんねぇ、産後向きだったんですね😅
    クラランスのオイルも良さそうですね!
    無臭なのありがたいですし、しっかり保湿してくれてるんですね😊
    お値段は気になりますが、1本使ってみようと思います!
    参考になりました。ありがとうございます✨

• 11月3日
ミミー☆

私も友達に勧められて初期からクラランス使っています(^-^)/既に四本目突入ですが、今のところ妊娠線はできてないです!
口コミも良かったし芸能人も使ってるみたいですよ~!

• タム

タム

回答ありがとうございます😊
    妊娠線出来てなくて羨ましいです
    4本、それくらい必要なんですね😅
    クラランス検討してみます!

• 11月3日
ゆり

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームを使ってます!
ネットでも口コミがよく今のところ妊娠線は出来てないです( ˊᵕˋ )♡

• タム

タム

回答ありがとうございます☺️
    ママ&キッズは、口コミ良くて気になってました。
    使用感がさっぱりしてそうなので、物足りない感じにならないのかなぁと思ってました。
    効果ありそうですね、検討してみます!

• 11月3日