※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
家族・旦那

来月結婚記念日&同じ日に私の誕生日です。初めての結婚記念日です。健…

来月結婚記念日&同じ日に私の誕生日です。
初めての結婚記念日です。
健診やベビーグッズにお金がかかるので外食だけしてお祝いという話になりましたが、3週連続朝イチからパチンコに行きました。腹が立つのでやっぱりなにか買ってもらおうと思います(笑)
旦那週1休み、パチンコ行ったら閉店まで打ってます。3週間連続放置されてます…
パチンコ行く日は早起きできるけど他の予定の日は早起きできません。
動物園にずっと前から行きたいのに起きたら15時とかなので毎回間に合いません…😭

話逸れてしまいましたが、皆様なら今なにがほしいですか?&直近の記念日なにかもらいましたか?
妊娠前はアクセサリーがいいなぁと思ってたんですが指輪も外してねと病院の指導があったのでアクセサリー類は諦めました😅
いま母のお下がりのcoachの財布を使ってます。財布もいいなぁって前から考え中。
私&生まれてくるこどもが使うベビーグッズもいいかな?って考えてます。
予算は最高2万円くらいで考えてます!

コメント

ぽっぽ

それむかつきますね笑

子供のものは家庭から出してもいいかなーと思うので、今回はゆりさんの為にお金使ってもらいましょ\(^o^)/笑

お財布がお下がりなら新品のいいヤツ買ってもらうの良いと思います(-´∀`-)
それか、マザーズバックになるようなオシャレな大きめのバックですかねー(´ ˘ `∗)

• one

one

本当にむかつきます(=_=)💢
    赤ちゃん生まれたら改善するのか…期待はしてません😂

幸い実両親が「うちからも赤ちゃんグッズ購入させて!」と言ってくれてます❤昔と比べて便利グッズが沢山で見てて楽しいみたいで…笑
    マザーズバッグいいですね!大きい鞄はなかなか自分で買う気になれないから、妊娠中から持てるもの探してみます❤

• 11月3日
  • one

one

コメントありがとうございます!
    お礼忘れててすみません💦💦

• 11月3日
canacoo

財布かマザーズバックはどうですか?(๑′ᴗ‵๑)
結婚記念日にキーケースもらいました☆お持ちじゃないなら、おすすめです♡

• one

one

コメントありがとうございます❤
    やはり財布かマザーズバッグいいですね❤
    キーケースは去年籍を入れに行く時に買ってもらったんです😭
    キーケースもコーチだから、同じラインのお財布もいいかもですね😍

• 11月3日
  • canacoo

canacoo

同じラインのもの良いですね!絶対良いもの買ってもらってください♡

• 11月3日
  • one

one

同じラインで揃えると可愛いですよね😍ありがとうございます❤素敵なもの買ってもらって大切にします(❁´ω`❁)

• 11月3日
な

週一の休みにパチンコは嫌ですね😭

私ならプレゼントお財布とマザーズバッグにも使えるバッグにします‼️笑2つ〜😆

• one

one

コメントありがとうございます✨
    夕方までパチンコ行って夜は一緒に~ならまだ許せますが、本気で打ちに行くので呆れてます💧

お財布&マザーズバッグ2つ、両方のお値段抑えたら予算内で買えるかもしれないですね😍❤
    バッグとさり気ないお揃いも可愛いかも❤

• 11月3日
プリン

私も先日初めての結婚記念日でした。なぜかお小遣いとは別に2万貰うねって言ってたので、もしかして❤って期待してましたが、くれたのは日記帳だけ、2万はスロットなどに消えてました。そして2人で日記帳書いていこうねとか言ってなかなか書く気配がないので、いつ書くの?って聞いたら1月1ページだと。
なんか、本当悲しなりました。
って私の愚痴を書いてしまいましたが、私だったら、花束で全然嬉しいですね❤でも、予算2万なら、マザーズバッグかな?ちなみに私も今妊娠17wです🎵同じ位ですね😄

• one

one

コメントありがとうございます❤
    にゃみっぺさんの投稿午後にたまたま読みました!「日記帳かぁ~」と思ったら、月に1ページってオチがあったんですね💧もう赤ちゃん産まれたら3人の自由帳にしちゃいましょ🙋笑
    2万もスロットで増やしてプレゼント奮発したよ❤なら(私なら)株が爆上がりなのに…旦那さん😭

花束いいですね❤赤ちゃん産まれたらお花怖くて飾れないですもんね💦
    マザーズバッグ!多機能のものはなかなか自分で買うの躊躇うお値段ですもんね😣
    17wなんですねー💓近いです~❤ようやく安定期でひとまずひと安心です✨

• 11月3日
ちゅんたった

子供が生まれる前に60,000円ほどのお財布を買ってもらったので、生まれてからのお誕生日は普通にお洋服などを買ってもらいました🌟
パチンコはちょっと控えていただきたいですね💦
プレゼントは子供が生まれる前しか、高いものは買ってもらえないと思いますし、子供が中心になっていきますから、ゆりさんの欲しいものを買ってもらうのがいいかと思います🌸

• one

one

コメントありがとうございますm(_ _)m✨
    6万円!素敵な旦那様😭❤
    赤ちゃん産まれたらしばらく高いもの買えないですよね😣
    外食もしばらくは行きづらそうですし…
    まだ時間があるのでネットサーフィンしながら欲しいもの探してみようと思います❤

• 11月4日
kn

私はでき婚だったので最初の記念日には花束くれてそれがめちゃくちゃ嬉しかったです!
去年と今年は何もないですがwww
子どもが生まれるまでのクリスマスもなんかネックレスくれたなー
生まれてからは1度もないですがwww

2万あれば良いマザーズバッグが買えそうですね💓
アウトレットとか行けば財布もいろいろありそーです☺️

• one

one

コメントありがとうございますm(_ _)m❤
    花束をぱっと買ってきてくれるなんて素敵な旦那様ですね😍💐
    やっぱりこども産まれちゃうと親のことは後回しになってしまいますよね💦
    アウトレット!考えつかなかったです✨
    アウトレットならデートもできるし楽しいですね😍

• 11月4日
みいちゃこ

マタニティグッズや👶用品はまた別じゃないですか、、?(*_*)

二万円ならブランド財布とかも限られてきますもんね、、😅💦
現金でもらうことはできないんですか?(>_<)ちょっとかなしいけど、パチンコにつかわれるくらいなら現金でもらったほうがいいなーとおもいました(*_*)

• one

one

コメントありがとうございますm(_ _)m✨
    それが…「ベビーベッドいらない!大人布団で川の字で寝る!」「ベビーカーは社長家族が使ってた物借りる!」と言ってて…
    育児は私がほぼやるので、それなら私が使いたいベビーグッズをプレゼントで貰っちゃおうかなと考えてました💦

2万だとブランド財布は限られますよね💦
    パチンコで勝ったお金も何に使ってるのか謎で💧
    現金か~…旦那の性格上「生活費の足しにするなら」って言いそうで怖いです😭
    ダメ旦那でお恥かしいです💦
    ならいっそ予算上げちゃうのも手ですね😏笑

• 11月4日
  • みいちゃこ

みいちゃこ

ですね\(^^)
    予算あげて、普通にすきな
    財布をかってもらいましょ😆💓

てかパチンコさん
    使うお金があるならベビー布団
    ベビーカー買ってあげて、、と
    思います(>_<)(>_<)(笑

ベビーグッズは家庭出費から
    いきましょ!
    ふたりのあかちゃんですし😭

• 11月4日
  • one

one

すみません😭
    下に返信してしまいました💦💦

• 11月4日
one

予算あげちゃいます❤
2万ていう金額も今までのプレゼントの金額から計算して~って感じで算出したものなので(❁´ω`❁)

パチンコ行ったら必ず勝つはずないですもんね…負けて消えていくお金でたくさんベビーグッズ買えるのに😢😢

必要なもの、そうでないもの、どういう基準で彼の中で分けてるのか不明ですが…💧
「こういう理由だから必要なんだよ」ってきちんと説明して家計から出して買ってもらいます!
一度アカチャンホンポや西松屋にも連れていきます✨

みいちゃこ

💕

そうですよ!!😠😠
ギャンブルより無駄なものはない!!(^○^)
ほしいものかってもらいましょ💕( ・∇・)

ですね😆あとプレパパママセミナーとかもつれてって、育児品とかおしえてもらえるやつもあるので、赤ちゃん本舗とか、、それもつれていきましょ(*^.^*)💕