※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

下の子を来年度の0歳児枠に入れることを考えています。空きがあるか尋ねたら、計画性がないと思われるのでしょうか?

働きたくなったので今上の子が行ってるこども園に下の子を預けられたらと思い立ったのですが、こんな時期に来年度4月からの0歳児枠に空きがあるか聞いたら計画性も何も無いアホなヤツですかね?😂😂

コメント

おむこむの母

そんなことは思われないと思いますが、まだ今年の4月入園の子たちも入園してないので、何とも言えないって感じになるかとは思います。

• おむこむの母

おむこむの母

来年度っていうのは今年の4月入園からの0歳児クラスってことですかね!?
    それなら全然聞くのありだと思います!!まだ空きがあれば入れるの思いますし!

• 2月24日
  • あちゃん

あちゃん

そうですそうです!
    今年の4月入園ってできるかなーって思って😂
    いまから聞いても大丈夫ですかね🥺?

• 2月24日
  • おむこむの母

おむこむの母

4月入園の申し込みは既に終わってるので多分無理かもですが5月以降で空きがまだあれば、兄弟加点もあるし行ける気がします!

• 2月24日