※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浜松のアーチでお家を建てた方やモデルハウスを見学された方いらっしゃ…



浜松のアーチでお家を建てた方や
モデルハウスを見学された方いらっしゃったら
お話お聞ききしたいです🏠💓

マイホームを建てたいな〜と思うように
なって色々調べているのですが
どこがいいのか迷います。。

ありきたりな外観ではなくスタイリッシュな
外観に惹かれます🥺

外観がお洒落なだけではなく地震などの災害にも
強いお家がいいな〜と
アーチが一番気になっています。

他にも静岡県西部でオススメなところが
ありましたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

マぁマ

アーチどて屋根がですか?それとも側面が?
側面などは家具を、選ぶか特注になってしまうから、家具かえたい!って、古くなったりキズや色あせなど変えれないとか色々不便出てきそうですね。

  • マぁマ

    マぁマ

    あ!アーチ違いでした。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

最近建売たててますよね。
近所に2棟あります!
外観はたしかにオシャレですが…性能は…どうですかね。
私は耐震性能は言うまでもないですが断熱性能や保証などいろいろ考えて調べて、やはり大手にとの考えになったのでダイワハウスにしました🙆‍♀
セキスイハイムに比べると外観おしゃれだし、断熱性能めちゃくちゃよくて室内暖かいし建ててよかったです!
ミサワホームの土間のある家も素敵で迷いました!