※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜そちゃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんをエルゴベビーで抱っこしていると、足に跡がつくことが気になります。他のママさんの経験を知りたいです。

エルゴベビーについて

首がまだ座らない2ヶ月の息子を
インサートにいれてだっこするのですが、
まだ足がちゃんと出ないためおろすと
足に跡がついてしまいます(´д`|||)

私とぴったりくっつけすぎで
キツいのか、それともこれが普通なのか…
ちなみに添付した画像のときは20分ほど
歩いた後です。

エルゴをインサートつきでつかわれてる
ママさんのお子さんたちはどうですか??
ちょっと気になったので、ご意見ください(; ̄ー ̄A

コメント

ちぇなママ

私もそんなもんです!!
てゆかむしろインサートなしですが、足が太いのでもっとクッキリ跡がついてます(´・_・`)笑
インサートつけてた時も跡はついてました!

桜そちゃ

密着するからどうしても跡はついちゃうんですかね??(; ̄ー ̄A
苦しがってないみたいだし、私だけではなかったみたいなので安心しました(*´-`)