※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇治市にあるひいらぎこども園に通園させている方、入園予定の方おられたらお話ししたいです🥺💚

宇治市にあるひいらぎこども園に通園させている方、入園予定の方おられたらお話ししたいです🥺💚

コメント

みみみ

今3歳の男の子と1歳の女の子を通わせてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春から0歳児で入園予定です☺️園の雰囲気はどうですかー?

• 2月25日
  • みみみ

みみみ

おめでとうございます♡
    先生達は若い先生が多くて、元気いっぱいですよ!
    下の子が0歳児クラスで入園しましたが、手作りおもちゃでたくさん遊んでもらって毎日泣かず楽しそうに通ってます🥺
    発達の相談とかも聞いてくれたり、遊ぶ場所も何箇所もあって兄妹揃って毎日楽しかったーと帰ってきます!
    このご時世なので行事はほぼなかったですが、日々の様子を動画配信して下さったり、写真も購入出来るので安心してお任せできます🥰

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学に行った時にも思っていましたが、やっぱり若い先生が多い分、活気があっていいですよね💗
    ちなみに、分かれば教えて欲しいのですが、ちょっと大きめの服とかだと袖を折って着たりしても大丈夫ですか?
    説明会が来週なんですが、ちょっとずつ服を集めてまして…

• 2月25日
  • みみみ

みみみ

うちの子は大きめのものを袖を折ったりしてましたが特に何も言われなかったです!
    ロンパースタイプ、フード、紐付、ボタンが多いものなど着脱に手間がかかるもの、他の子が引っ張ったら怪我をする恐れのものはダメですが、あとはそんなに規定はなかったと思います🥺

• 2月26日