子育て・グッズ 宇治市にあるひいらぎこども園に通園させている方、入園予定の方おられたらお話ししたいです🥺💚 宇治市にあるひいらぎこども園に通園させている方、入園予定の方おられたらお話ししたいです🥺💚 最終更新:2022年2月26日 お気に入り こども園 入園 宇治市 通園 はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月) コメント みみみ 今3歳の男の子と1歳の女の子を通わせてます🙋♀️ 2月25日 はじめてのママリ🔰 春から0歳児で入園予定です☺️園の雰囲気はどうですかー? 2月25日 みみみ おめでとうございます♡ 先生達は若い先生が多くて、元気いっぱいですよ! 下の子が0歳児クラスで入園しましたが、手作りおもちゃでたくさん遊んでもらって毎日泣かず楽しそうに通ってます🥺 発達の相談とかも聞いてくれたり、遊ぶ場所も何箇所もあって兄妹揃って毎日楽しかったーと帰ってきます! このご時世なので行事はほぼなかったですが、日々の様子を動画配信して下さったり、写真も購入出来るので安心してお任せできます🥰 2月25日 はじめてのママリ🔰 見学に行った時にも思っていましたが、やっぱり若い先生が多い分、活気があっていいですよね💗 ちなみに、分かれば教えて欲しいのですが、ちょっと大きめの服とかだと袖を折って着たりしても大丈夫ですか? 説明会が来週なんですが、ちょっとずつ服を集めてまして… 2月25日 みみみ うちの子は大きめのものを袖を折ったりしてましたが特に何も言われなかったです! ロンパースタイプ、フード、紐付、ボタンが多いものなど着脱に手間がかかるもの、他の子が引っ張ったら怪我をする恐れのものはダメですが、あとはそんなに規定はなかったと思います🥺 2月26日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
春から0歳児で入園予定です☺️園の雰囲気はどうですかー?
みみみ
おめでとうございます♡
先生達は若い先生が多くて、元気いっぱいですよ!
下の子が0歳児クラスで入園しましたが、手作りおもちゃでたくさん遊んでもらって毎日泣かず楽しそうに通ってます🥺
発達の相談とかも聞いてくれたり、遊ぶ場所も何箇所もあって兄妹揃って毎日楽しかったーと帰ってきます!
このご時世なので行事はほぼなかったですが、日々の様子を動画配信して下さったり、写真も購入出来るので安心してお任せできます🥰
はじめてのママリ🔰
見学に行った時にも思っていましたが、やっぱり若い先生が多い分、活気があっていいですよね💗
ちなみに、分かれば教えて欲しいのですが、ちょっと大きめの服とかだと袖を折って着たりしても大丈夫ですか?
説明会が来週なんですが、ちょっとずつ服を集めてまして…
みみみ
うちの子は大きめのものを袖を折ったりしてましたが特に何も言われなかったです!
ロンパースタイプ、フード、紐付、ボタンが多いものなど着脱に手間がかかるもの、他の子が引っ張ったら怪我をする恐れのものはダメですが、あとはそんなに規定はなかったと思います🥺