※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
妊娠・出産

妊娠中で睡眠が難しいです。保育園送る体力を考えて寝るか、夜まで頑張るか迷っています。朝ごはん準備頑張ります。

38週入って初めて夜一睡も出来ませんでした😭いつもなら短くても2時間くらいは寝れるのに😭
娘を保育園送ってから陣痛来た場合の体力に備えて寝るべきか、もうこのまま夜まで頑張って起きてるべきか🤔どっちがいいでしょうか😭😭😭?
とりあえず今は保育園連れて行くために朝ごはんの準備を頑張ります😂

コメント

ママリ

陣痛の兆候があるなら寝れる時に寝るのはありだとおもいます!

• ちゃそ★

ちゃそ★

コメントありがとうございます!寝ようと思ったのですが結局用事が出来て寝れなかったです😭寝れる時に寝といた方がいいですよね✨

• 2月24日
ジャンジャン🐻

今日はゆっくりできるなら、もうこんなチャンスなかなか来ないですし、横になってゆったり過ごしていいと思います☺️

• ちゃそ★

ちゃそ★

コメントありがとうございます!寝よう寝よう!と思っていたのに結局用事が出来て寝れませんでした😭隙を見て横になれる時は横になろうと思います!

• 2月24日
ひーちゃんまま

保育園の間ゆっくりして
寝れそうなら私だったら寝ます笑
私も昨日は頻尿が更に増して寝れず
1時間おきに起きてを繰り返して
8時前には起こされました笑笑

ご飯食べさせて今はまったりです🤭❤️

• ちゃそ★

ちゃそ★

コメントありがとうございます!寝れそうなら寝たほうがいいですよね😭次から隙を見てまったりゆったりしたいと思います😂

• 2月24日