※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

3歳と2歳の子供を預けて短時間勤務で復帰することになりましたが、子供を預けるのが悩みです。保育園に預けなければならない理由が心配で、複雑な気持ちです。

4月から3歳と2歳の子を預けて、短時間勤務で復帰することになりました。

年子にも関わらず同じ園に預けられることになり、贅沢な悩みなんだろうと思うのですが。。
子どもを預けたくありません。

下の子を3歳まで家で一緒に過ごしたかったなという思いと、上の子の発達が心配なことで
保育園へ預けてまで復帰しなきゃいけないんかな。。と悩む毎日です。

だからと言って今更キャンセルもできないですし、悩んでも仕方ないですが
前向きに考えては戻り、の繰り返しです。

コメント

たくあん

下の子2歳、1番下0歳から預けてますが、
保育園様様ー!自分の時間もとれて感謝しますーって感じですよ🥺❗️❗️
最初を乗り越えたら大丈夫ですよ❤️