※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのテープタイプを使っていた方、何歳まで使用しましたか?1歳以上で使用していた方に聞きたいです。

オムツのテープタイプ好きな方やパンツタイプと併用してる方、何歳までテープ使いましたか?
1歳以上で使っていた方に聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

テープとパンツ併用して使ってます☺️
ごろんとねっころがってる時はテープの方が履かせやすい、動き回る時はパンツの方がいい
その時々で変えてます👌
上の子も1歳すぎても使ってました!

余談ですが上の子のトイトレでもテープタイプのおむつ使ってました😂
外出の時布パンツの上にテープのおむつ貼り付けておまもりパンツ!としてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープ楽なときありますよね!娘はおむつ替えだよーと寝かせるとかなり大人しくなるタイプで動き回る事がなく、今は昼はテープ多めで併用してるのですがこれっていつまで使っていいのだろうと思いまして😭💦特に期限?はないんですね☺️✨

トイトレでも安心材料に使えるなんて素晴らしいです✨

• 2月24日
まぁちゃん

1歳半までうんちの時は寝かせてテープ使ってました!ツルツルしたおむつ替えシート嫌がるので布なんですが、こまめに洗ってるとはいえ衛生面気になって。今はオムツ替えイヤイヤなのでスピード重視でパンツオンリーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープ下に敷けるから楽ですよね😂!
    娘は動き回る事もないのでテープの方が断然楽で😂でもいつまで使っていいのかなーと思いました💦
    イヤイヤなったらやっぱりパンツが楽なんですね!

• 2月24日
moon

靴を履いて外出するようになったらテープタイプと併用してました😊
外出先で靴脱がせて〜ズボン脱がせて〜ってめんどくさいので、テープタイプなら靴を脱がさずズボンをずらすだけで立ったまま替えられて楽々です😆
寝る時はズレると困るのでパンツタイプにしてました🖐

上の子がおむつしている時に間違えてテープタイプをまとめ買いしちゃったことがあってどうしようかなと思ったときにこの方法を知っておむつ替えめちゃくちゃ楽!とパパと感動して(笑)それ以降サイズが合う間はテープとパンツ併用派になりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープ楽なことかなり多いですよね😂
    うちの娘はおむつ替えで動き回るタイプではないのでテープコスパもいいし楽だなーと😂私も寝る時は必ずパンツです!

いつまで使っていいものかと思ってたんですがまだまだ良さそうで安心しました☺️✨

• 2月24日
  • moon

moon

テープ派少ないけど案外テープって使い勝手いいんですよね😆✌コスパもいいし😊
    テープ推しですが、2歳になる頃からイヤイヤ期でおむつ替え嫌がられるようになってからパンツしか使えなくなって凹んでます🤣

• 2月24日