※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

仕事終わってるはずなのに帰ってこない。心配だけど、深夜帰宅もある。連絡がないと不安。皆さんならどうしますか?

仕事終わってるはずなのにまだ帰ってきません😭💦電源も夕方のラインを最後に充電切れてるっぽくて未読のままです💦😱皆さんならどうしますか⁇

たまぁーに、飲みに行ってたりするんですが、、今蔓延防止やってるしそれはないと思うんです。

新しくはじめる飲食店の準備を最近は夜までやってるけどこんな遅くなることないし、、
なんか心配だけど、たまぁに深夜帰ってくることもあるし。
なんでそう言う時に限っていつも連絡くれないんだろ、、、
皆さんならどーしますか⁇
死んでたりしても怖いけど、そしたらどっかから連絡くるだろうし。。車だから酒は飲まないだろーし。。

女の影はないし、、どこにいるんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間は心配ですね💦
飲みに行くなら連絡するべきですし😥
可能なら旦那さんの親に遅くにすいませんとLINEしてみるのはどうですか?
もし飲みに行っているなら、今後の防止策にもなりますよ。

•  めろちゃん

めろちゃん

ずっと電源も入ってなくて😵‍💫
    旦那の親に連絡したとこで多分居場所わからないと思うんですよね、、😱💦

• 2月24日
ままりままり。

もう眠られましたかね?
その後ご主人帰宅されましたか?

うちも一昨年、夫と連絡もとれず帰宅もせず、だったことがあり増した。うちの場合は鬱病で休職中だったんで、万が一を考えて警察に電話相談しました。

110番して伝えてくださいとの回答だったので、そうしました。警察の方がきてくれて格好や写真などの情報から探してくれました。

東京住みなのに栃木県にいたときいてびっくり。最終の特急に乗ったらしいです…。
朝イチ迎えにいく予定でしたが、栃木県に住んでた義両親に連絡がとれたからかわりに迎えにいってもらいました😅

何回かあったので、娘と警察署にもいき、捜索願も出したことあります💦

最終的に我が家はGPSアプリいれました。
別に行動を制限したいわけじゃなくて、安心のためにお願いしました。まあ充電ないと意味ないですけど😩

めろちゃん

お二方様ありがとうございます!
あれから2時間くらいしたら帰ってきました💦別の店舗の仕込みをしていたとかで、、😩毎回毎回、あんなに遅くなるならなんで連絡くれないのかと本当に呆れました。おかげで寝不足です。
ご心配おかけしました!無事でした!