※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやままん 26
妊娠・出産

二人妊娠希望のものです。m(__)m前回の生理は4月20日から26日までの6日…

二人妊娠希望のものです。m(__)m
前回の生理は4月20日から26日までの6日間でした。排卵日がどこなのか?みかたがわからなくてこれでわかりますか??
連休初めとか2日位基礎体温測れない日がありその部分はグラフ情あいてしまってるんですが…どなたかわかるかたいたら教えて欲しいです。
ちなみに排卵予定日がグラフでは6日が予定だったんですがその何日か前からおりものが淡白みたいなぷるっとした日があったんですがその日になこよししてます。ここ一週間位高温期かな?と思い少し期待してます。。

コメント

deleted user

う〜んちょうど抜けてますが、5/3か4が排卵日な気がしますね😄