※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠期間は我慢しすぎた食事に制限がなく、毎日好きな食事やお菓子を楽しんでいます。子育て中で食べることが楽しみで幸せです。

妊娠期間食べ物を我慢しすぎて、

今は子育てで、時間に余裕がありませんが、

妊娠期間中みたいに、食べ物は制限されていないので、

毎日好きなメニュー3食食べられること、お菓子が食べられること、とても幸せです💕

たまに夜中にお菓子も食べます🍪

日中は、あー、、😮‍💨今日も泣いてる、、何泣きだろ。と思いながら

あ、昼ごはんの時間だ♡で気分を持ち直せるほど、食べることに貪欲になりました笑っ

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

羨ましいなって思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月に迫れば迫るほど
    何にもしてないのに勝手に体重出ますよね💧
    妊娠中はため息ばかり😮‍💨してました
    お腹もずっと鳴っていました💧
    出産後も大変ですけど、妊娠中に食を我慢していると、
    何食べようが本当に私は毎日の活動源になっています💪
    お子さん楽しみですね♪

    • 2月24日
はじめてのママリ

うん、妊娠中の人からしたらただただ羨ましいでしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    もうちょっと投稿の配慮がいったかもしれません。
    すみませんでした💧

    • 2月24日
はじめてのママリ

私は我慢出来なくなって安定期後半からもう紅茶、コーヒー飲んで食べたい物食べてしまったら太り過ぎました笑笑

我慢してる方々を尊敬します🙏

ママリ読んでると、産後の大変さの方が怖いです、、、😱

deleted user

夜中のお菓子って最高ですよね🥺💗

妊婦生活、出産頑張ったご褒美で
たくさん食べちゃいましょ🤤

(なんだか怖いコメントありますが全然配慮足りないことないと思いますよ🤫)