※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
その他の疑問

生理予定日から今日で14日。検査薬、陽性でした。とても嬉しいのですが…

生理予定日から今日で14日。検査薬、陽性でした。とても嬉しいのですが、日中とても眠く、胃がムカムカします(-.-;)病院へ今日にでも行こうと思いましたが祝日で休みでした。
早めに行ってもお金とられるしなーと思い、来週に行こうと思ってましが、明日にでも病院行ったほうがいいですかね?
みなさんはどのくらいで産婦人科行きましたか?
1人目の時はフライングで行ってたので分からなくて…。よろしくお願いします。

コメント

ちゃんママ0101

おめでとうございます!私は1人目の時、生理不順だったので10週まで病院行きませんでした💦2人目は生理予定日から1週間後くらいに行って、胎嚢が確認できましたよ✨その後、茶色のオリモノ出たりしたので、早めに行ってよかったなと思いました⤴

• さとたか

さとたか

ありがとうございます(^^)9月に流産してしまった時はフライングしてしまったので…明日にでも行ってみようと思います。胎嚢確認できてるといいな(^^)

• 11月3日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

それはお辛い思いされましたね(;_・)
    早く行くのもゆっくりでもそれぞれメリットデメリットあると思います。でも早く行って確認したいですよね!私も明日は検診です😄楽しみですね✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡羨ましいです♡高温期何日目くらいから症状ありましたか?

• さとたか

さとたか

ありがとうございます。基礎体温つけてもなかなかきれいなグラフにならなくて…症状は3日前ぐらいからあります。

• 11月3日