※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供が救急車にはまっており、救急車に関する動画やおもちゃに興味を持っていることに感心し、他の子供は何に興味を持っているのか気になっている質問です。

お子さんのはまってるものをおしえてください☺️
うちの子はいま車、とくに救急車にはまってて
毎日しゅーしゅーしゃ!!と言いながらYouTubeの救急車出動の動画をみています笑
今日もトミカを買おうとお店にいったら真っ先に家にもある救急車を手に取り、欲しがり、他のタイプの救急車を見せても反応なしでした笑
この歳でも一丁前にこだわりがあるんだなと感心したのと、他の子はどんなものにハマってるのかな?と気になってのしつもんです。

コメント

deleted user

2人ともゴーポップにハマってます。

  • まー

    まー

    あれはまるらしいですよね!!うちはそれの安価な類似品かったら勝手に戻ったりふにゃふにゃでやりにくくてダメでした😂

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんです😂😂💓

  • まー

    まー

    めるちゃんはお世話グッズもいっぱいあってかわいいですよね!!
    うちの子もアンパンマンのぬいぐるみをしょっちゅうお世話してます笑

    • 2月24日
ちゃす

うちも乗り物大大大好きです😍
トミカもどんどん増えていってやばいです(笑)
持ってるやつ選ぶのわかります❣️親としては「持ってないのにしてよ〜」って思いますよね😂
中でも救急車、消防車、パトカーは特別好きみたいです😊

  • まー

    まー

    トミカふえますよね😂お下がりがたくさんあるのですが、もってないやつはちょこちょこ買ってしまいます!笑
    あの値段設定も、絶妙ですよね笑笑

    • 2月24日
ちゃい

うちの子は電車(なぜか東海道線)が大好きです😆

  • まー

    まー

    なぜかのところが男の子っぽくていいです!笑
    うちの子も踏切動画も好きなのでこれは鉄道くるかな??とおもったら救急車でした!笑

    • 2月24日
deleted user

2歳半の娘はパウパトロールに激ハマり中です✨
毎日パウパトの服しか着てくれません😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳9か月の時はアンパンマンの服しか着てなかったです😅

    • 2月24日
  • まー

    まー

    パウパトはやってますよね!!
    キャラクターも可愛いし、ハマるのわかります!!
    うちもアンパンマンにもハマってて何度も助けられてます笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

クリスマスに100均で買った、サンタ・雪だるま・トナカイのちいさなぬいぐるみと、水がピューっと出るような手のひらサイズのニワトリに激ハマりしてます!←謎(笑)

  • まー

    まー

    子供って本当謎にはまったりしますよね笑
    何にハマるかわからないからおもしろいですよね!

    • 2月24日
RKK

長男は仮面ライダー
長女はアンパンマンですね😂
アンパンマン狂すぎて
窓から外眺めてる時、お散歩してる時にアンパンマンって指さしてます😂
長女にしか見えないアンパンマンが空飛んでるようです😂

  • まー

    まー

    仮面ライダーうちもいつか通るのかな?とワクワクしてます笑
    アンパンマンは一度通りますよね笑
    うちも、看板にかいてある黄色いスマイリーさえもアンパンマンって言います笑

    • 2月24日
saa¨̮

一歳からブレずに恐竜です🦖🦕

  • まー

    まー

    恐竜派もいますよね!
    男の子は恐竜、のりもの、動物はまったらとことんのイメージ有ります!

    • 2月24日
海波

昔からプラレールとトミカです😌

  • まー

    まー

    プラレール、トミカはなんとなく親も集めてしまいたくなる魅力ありますよね!!
    長く遊べそうで、よかったです!

    • 2月24日
  • 海波

    海波

    親が集めていますし、戦隊モノよりは長く遊べると考えています😌
    実家に帰ると弟の30年もののプラレールで遊んでます🤗

    また、親も少しずつ電車に詳しくなりました😁✌️

    • 2月24日